よくあるご質問

妊娠中ですが、もみほぐしを受けられますか?

はい、お受け頂けます。
ご本人の体調にもよりますが、月齢を問わず施術できます。
抱き枕を使い、横向きに寝た状態で施術をしていきますので
お腹を圧迫することもなく安心です。
ちなみにお着替えは5Lサイズまでご用意があり、アフターティーは
ノンカフェインのものをお出し致します。
妊娠中は日々重くなる身体のせいだけではなく、
重心バランスが変わることでの疲れや、ホルモンバランスの変化による
精神的なストレスなど、とにかく疲れる事ばかりだと思います。
少しでも快適にマタニティライフをお過ごしいただけるよう、
アンドハンドがお手伝いさせていただきます。
施術に関して要望があればどうぞお気兼ねなくご相談ください。

必ず着替えなくてはいけないの?

お着替えなしで施術を受けていただくことは可能です。またリフレクソロジーはひざ周辺から足先までの施術ですので、
お召し物が半ズボンやスカートでしたら、靴下やストッキングをお脱ぎいただくだけで施術可能です。

ただし、圧力タイツなどの締め付けが強いものや、セーターやデニムなどの固く分厚い素材、
ボタンなどの装飾の位置が施術に支障のある場合など、施術効果が弱くなりますので、
当店がご用意する無料のお着替えセットをおすすめしております。

自分の足のにおいが気になって…

リフレクソロジー、足裏角質ケア、オイルほぐしでは、施術の前に足湯を行います。
もみほぐしとの組み合わせで全身ケアができますのでオススメです。 さっぱりした気分で施術を受けられますのでぜひお試しください!また、溜まった角質が気になるにおいの温床となっている場合もありますので、
ぜひ足裏角質ケアでスッキリ快適な足を手に入れましょう!

生理中に受けても大丈夫?

生理中のお身体こそ、疲労が溜まっているものですよね。
もちろん全コース施術可能です。オイルほぐしの場合は、オイル付着防止のため、ご自身のショーツの上から紙ショーツまたは紙トランクスを履いていただきます。
アロマブレンドにも女性特有の症状に特化したものがございますので、ぜひオイルほぐしをご堪能ください。

シャワーはありますか?

当店はシャワーの設備はございません。
浸透性の高いオイルを使用してますので、ほとんど肌に浸透し、ベタつかずにしっとりとした仕上がりになります。施術終了前に、膝下はスタッフがホットタオルでお拭きします。
お客様用のホットタオルもお渡しするので、オイルの感触が気になる箇所はご自身でお拭き取りいただけます。

left_yoyaku