【笑う門には福来る★笑顔でストレスを撃退】

生きている限りストレスはつきものですが、

 
溜めこんでしまうと身体に不調が出てしまったり、

 
塞ぎこんでしまったりと悪い事だらけ。

 
スポーツやマッサージなども効果的ですが

 
日々簡単にケア出来たら楽ですよね♪

 
実はストレスは笑うだけで解消ができてしまうのです!

 
人は笑顔になるとエンドルフィンの分泌が促進されます。

 
エンドルフィンとは脳内ホルモンの一種で

 
幸福感を増進させたり、痛みや不安などの感覚を抑制してくれるのです。

 
1日の終わりにお笑いの動画を見て、笑い飛ばしてから寝るのも良いですね!

 
疲れてて動画見る元気もない…

 
そんな方は実は作り笑いでもokなんですよ(^^)

 
コツは口角を上げ、目尻を下げる。

 
口だけで笑ってはダメなんですね。

 
こちらをご参考に!
笑顔犬
誰もが抱えるストレス。

 
笑顔でセルフケアが出来るなんて、簡単ですし、周りも明るくなりそうですよね♪

 
それでもダメだなあ~と思った時は、

 
アンドハンドがいつでも受け止めますからね(^^)

 

 

************************************
マッサージ・整体探しを卒業したい方のための
オーダーメイドもみほぐしサロン
&HAND(渋谷宮益坂)
東京都渋谷区渋谷2-19-19宮益坂伊藤ビル5階
************************************

★24時間空き状況チェック!ネット予約はこちらをクリック★

★お電話でのご予約
03-6450-6184

★営業時間
12:00-22:30(L.O 22:00)
木曜日のみ…14:00-22:30(L.O 22:00)
※定休日なし

★メニュー、スタッフ情報
http://andhand.jp/

★お支払い
現金、クレジットカード全ブランド可
(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS/銀聯)
************************************

bottom_yoyaku